Risky Flower

千趣会・楽天市場で購入した商品のレポート
あーんどShion的な口コミ評価と日々の雑記Blog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

 HIROSHIMA * J CAFE 墨 大手町店


急遽、お昼前に広島入りしちゃったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

もちろん当初はそんな予定じゃなかったので…
まったくといっていいほど広島についての下調べをしてなーいっ!

こ・これってヤバすぎ…?

っていうか、
恒例の行き当たりバッタリでなんとかなるさぁ〜♪モードに強制突入。

とりあえず観光客らしく(笑)ガイドブックは持っていたので
それを参考にランチできるお店を物色っ!

そこで「あっ…ココはよさそう」と思ったお店がコチラ。



あまりにも入口がひっそりとしすぎてて1度、通りすぎました(自爆)

看板はあるものの…隠れ家っぽさを強調しているのか
入口の引き戸は158センチしかない私ですらも、
中腰にならないと入れないぐらいの高さしかないんですもん(滝汗)

店内もお昼過ぎなのに薄暗い感じの和風テイストで独特の雰囲気っ!
お座敷っぽいスペースとカウンターテーブル風の席の2種類アリ。

ただね、店内には全くといっていいほど
待ちスペースというものがないんですよねぇ(滝汗)

なので食事をしている人の後ろに立って待つしかないわけで…
ちょっとそこらへんはマイナスポイントかなぁ(^▽^;)



8種類のランチメニューは全てドリンク付きで 892円


私がオーダーしたのは



ハンバーグステーキ 和風あんかけ

お値段なりのそこそこのボリュームでお味もまぁまぁ。
店内には女性グループがいーーーーーーーーーっぱいでしたよぉ。

広島市内にお住まいの方ならフツーにご存知のお店なのかも…?


 J CAFE 墨 大手町店

  広島市中区大手町2−7−1
  AM11:00〜PM16:00

応援よろしくなのです♪  楽天ブログランキング

今日のオススメアイテム♪




RODYがらみのグッズっていろいろあるのは知ってたけど
知ってたんだけど…これにはビックリ!
木製のおままごとがらみの商品で有名なドイツの
HABA社製の木製RODYドミノっ!!!!!!
こ・こんなのまであるのか…RODYおそるべし!(爆)


Travel | permalink | comments(0) | -

RSS feed meter for http://shion.jugem.cc/  Google PageRank™