Risky Flower

千趣会・楽天市場で購入した商品のレポート
あーんどShion的な口コミ評価と日々の雑記Blog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

 【アラフォー白書】なんぞを読んでます(笑)

JUGEMテーマ:最近読んでる本

大きな声では言えませんが…

昨日ようやく1週間も延滞していた本を返却( ̄ー ̄; ヒヤリ

ようやく図書館から借りていた本をぜーんぶ読み終わりました(苦笑)

毎回そうなんだけど、予約していた本がなぜかしらまとめて
貸し出し可能になるんだよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

2〜3冊ならまだしも5冊も一気にまとめて届くと
さすがに2週間じゃ読みきれないのだよぉ( ̄□||||!!

ようやく読み終わった〜♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

なんて言いつつも、その足ですぐに新しい本を借りてくる私(^^;


今回は借りてきたのは↓コチラ。


Around 40アラフォー白書


タイトルが気になって思わず手にとってしまったんですよぉ。
「アラフォー」という言葉に反応してしまうようになった自分が悲しい(汗)

アラフォー(Around 40)の意味については今さら説明不要っ!
って感じがしないでもないですが、いちおカンタンに説明すると…

四捨五入して40歳前後の女性のこと

を言うわけで…該当するのは昭和39〜48年生まれの女性。

こんな本を借りてきてしまうShionは当然、その枠の中に該当しております(自爆)

アラフォー白書の中には14人の既婚・未婚問わず、環境もさまざまな女性の
リアルなお話が登場してくるわけですが


(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪


と、納得できるものから「えぇぇーっ?」って内容まで、それこそいろいろ。


アラフォー世代っていろいろと悩みが多いわぁ…(苦笑)


っていうのがこの本を読んだ後に私が出した結論だったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


応援よろしくなのです♪  楽天ブログランキング

今日のオススメアイテム♪




ここのところネットから少し遠ざかっていたら出遅れました(苦笑)
1000円で送料コミコミパックもあったのですが、すでに完売っ!
ってわけで同じく送料コミで2000円パックを紹介。
黒いハヤシライス…私は知らなかったんですが、かなり有名みたいですね。
そんな有名ものが並ばずにおうちで食べれるのは贅沢ぅ〜♪


Book | permalink | comments(0) | -

RSS feed meter for http://shion.jugem.cc/  Google PageRank™